-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > 雑記  


-- - --/-- [--] - --:--


OSの再インストール

2009 - 05/29 [Fri] - 10:13

Fc2のインフォで『新型のウィルスに関する注意』を見かけたので

今まで使用していた某メーカーウイルスソフトから
新たにcomodoインターネットセキュリティに乗り換えようとしたところ

旧アンチウイルスソフトをアンインストールした時に
何が原因か不明ながら、OSが昇天Σ(゚д゚;)ガーン

「乗り換えようとしたので、何かの腹いせか?」

そう言わんばかりに、全然起動しなくなったので再インストールの羽目に。

win95時代から一体何度再インストールしたものやら
そう思いながらデーターをセコセコと復旧。

以前購入した外付けのHDDにバックアップを取っておいたので
とりあえずネットに繋いだり、ブックマークが復活できたのでホッとしてます。

こんな時にバックアップって大事だなぁってよく思うのですが
普段はめんどくさい作業ですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

新たに幾つかのソフトをバージョンアップしたりして
ようやく通常作業に戻れる状態までなりました。

しかし、初期の状態でインターネットエクスプローラーを使用し
ネットに繋いで色々作業したのですが、とても使いにくい。

現在はタブブラウザに乗り換えて、良さを体感している所です。
フリーのセキュリティソフトも無事に稼働してるし、とりあえず一安心かな。

あとは、放置状態のドロップシッピングを稼働させなければと言った状態でしょうか。

まだまだする事は一杯ですね┐(´-д-`)┌

banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

でっかい『広告』Σ(゚д゚;)

2009 - 04/13 [Mon] - 10:40

今日もサクサク、もしもDSのサイト作成。

終わってから、ブログでも書こうかと確認したら
でか~い広告が(*´゚Д゚)y━・~!?

なぜに『パキラ』の成長日記に「ユーキャン」の広告?

以前利用していたブログサービスも、日記の下にいきなり広告が導入されて
包茎治療が3列に渡って紹介されていた。
ただの徒然日記に何故に包茎治療(´・ω・`)?
泌尿器科なら救いもあるが、それに限定されたら笑えない・・・。

そんな理由で、FC2のサービスを利用したのであるが
こちらでも導入されるとは。

とりあえず「FC2の総合インフォメーション」に行くと
一杯コメントが付いていた。

十四郎の考えとしては、無料でサービスを提供している以上
広告を載せるのは仕方がないと思うが、
もう少し色々工夫していれば良かったのかなと思った。

記事の中にでかでかと広告するのはちょっとね。
別途サイドバーとか、一番下に表示されるのだったらわかるけど
(それじゃぁ意味がないか( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯)
繋がりのない内容の広告を、記事中に表示させられるのは・・・。

画像をあまり使用しないので、結局外しました。

以下広告非表示の設定方法
1.管理画面の左側にある『環境設定』項目の「環境設定の変更」リンクを1クリ
2.スパナマーク『環境設定』下部の「ブログの設定」リンクを1クリ
3.下の方にある『アカマイの設定』高速表示設定欄のラジオボタン
  「利用する」→「利用しない&広告を表示しない」へ変更
4.下の方にある『更新』ボタンを1クリ


非表示にしたら、テンプレートによっては表示されないとか
色々不具合があるようですね。
幸いうちの所は、何とか表示されているみたいですが。

まぁ、こんな風に設定を変更できる分マシなのかと!
延々と「包茎治療」を勝手に表示させられるよりは、良いと思った。
ユーザーの意見を聞いて、反映できるようになるといいですね(;^ω^)

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



banner_br_mogura.gif   くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

近況報告

2009 - 02/10 [Tue] - 10:46

十四郎です。

一月の後半に二月までの期間ですが、
出社しなくて構わないと通告されました。

まぁ、いつかは・・・と予想は出来ていたのですが
思ったより早かったので、さすがに焦ります。
次回の更新までは何とかなるかと考えてたので、
その間「ドロップシッピング」の勉強をして、
少しでも上手くいけばと思っていたのですが・・・(^_^;)

この不況の波は、瞬く間って感じで進んでますね。

それからの毎日、住居探し就職活動など自身の中でも
ベスト5に入るほど自分のために動きましたが
この年齢になって、来たばかりの土地で新しい職を探すことは、
こんなに大変な物なのかと痛感しました。
おまけに失業率がかなり高い地域なので尚更です。

今はまだ、生活等がかなり不安定な状態ですので
ネットをすることもままなりません。
時間があるときに!なんて考えてた頃が懐かしい。

少しでも安定している時期に、副業を始めておけば良かった
今では、そう後悔をしています。
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


「副業を始めようか、どうしようか?」

そう考えてる人は、今すぐにでも頑張ろうと決意することをオススメします。
幸い『もしもドロップシッピング』は広告などの出費以外リスクがありません。
ネットに繋げる環境さえあれば、誰にでもできます。

ホームページ作成などの知識が無くても、もしもが用意している
様々なテンプレート&ツールを使えば簡単に自分のネットショップを
持つことができますよ。

十四郎のような状態になった後では、どうしようもないです。

また、時間が出来たら更新したいと思います。

« | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
