-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > TOP編集をした感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP編集をした感想

2009 - 04/05 [Sun] - 11:48

今日もセコセコと「超できすぎくん」でサイトを作成

昨日と同じ出だしだった( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ある程度サイトの数が増えてきたので(と言っても5ページ程だが)
TOPページの編集をしてみた。

初めてだったけど、直感的に操作できるので意外と簡単(o^―^o)

TOPページって、いわゆるサイトの顔みたいなもんだもんね。
ここで見に来て貰ったお客さんのハートをグッとつかむ事が出来れば
売り上げに繋がるって雑誌とかに書いてあったし。

色々とイジイジしてみて、何とか完成ε-d(-∀-` )フィ~
期待をしながら、こうなりました~みたいなプレビューを見てみる・・・。

なんだろう、この購買欲を全く誘わないサイトはorz

よっぽど気長な人じゃないと、目も通してくれなさそうな出来。
普通の人だったら「何だココのサイトは カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」って
だめ出し食らいそうなモノである。

(*'∀'人)ワォ☆って目を見張るくらいのできだったら、SEO対策に効果があるらしいので
このブログとリンクさせチャオって企んでいたのだけれど
とても人には見せられない不出来な状態です

他のもしもショップのオーナーさんのサイトとか、とっても素敵に見えるのに
一体どうすればあんな感じで作成できるのか?

まだまだ勉強が足りないなぁ、痛感しちゃいました。

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/6-311391d9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。