-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 『インターネットの果て!?』  


-- - --/-- [--] - --:--


『インターネットの果て!?』

2009 - 06/22 [Mon] - 10:47

今日は、どうでも良い小ネタを一つ

十四郎はGoogleリーダーを使って、色々と情報を収集しているのですが
--[GoogleHP]→[便利なツール]→[リーダー]から登録できます。--

詳しくはコチラ→フリーソフト初心者用講座 現在更新は停止してますが、とても為になるサイトです

Google リーダーはネット上で日々更新されるブログ等の記事をチェックしたりできる
便利なツールなのですが、これを使ってイースターエッグのようなGoogleが制作した
ジョークサイトにいけることを見つけました。

本日記事を書く時に、まちがってブックマークに登録した「次へ>>」をクリックすると
こんなサイトに飛んでいきました。
「インターネットの果て」(´・ω・`)モキュ?
03.jpg
クリックしたら

04.jpg
こんなサイトに飛んでいきました。
ちなみに書かれているのは、こんな感じの文

The End of the Internet
Congratulations! This is the last page.
Thank you for visiting the End of the Internet. There are no more links.

You must now turn off your computer and go do something productive.

Go read a book, for pete's sake.


ヤフー翻訳のサイトで訳すと

インターネットの終わり
おめでとう!これは、最後のページです。
インターネットのEndを訪問してくれてありがとう。どんな関連もありません。

あなたのコンピュータを離れたターンと試みが生産的な何かをする今
あなたはそうしなければなりません。


ピートの目的のために、本を読んで聞かせられて行ってください。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

意味が分からん・・・。けど、面白いジョークサイトなので
ちょっとした小ネタに使ってみるのも良いかもしれません( ̄▽ ̄;)
banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/50-24e7e49f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
