-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > 言葉って難しい!!  


-- - --/-- [--] - --:--


言葉って難しい!!

2009 - 04/04 [Sat] - 10:46

今日もまたセコセコと「超できすぎくん」でサイトを作成。

少しは慣れてきたのか、若干時間が短縮されてきた気がする。

作るに当たって一番のネックは、「キャッチコピー」を考える事。
自分の文章力の無さを痛感させられたorz

サイトを訪れた人が「ふ~ん」と興味を引けるように
商品の文章を考えてるのだけれど、旨くまとまらない。

ありきたりな事を書いても、興味を持って貰えないし
掘り下げて書くとなんだか長文になって読みづらい。
言葉の表現は難しいなと正直思った。

「人生死ぬまで勉強」という事を肌身を持って感じてます。
だけど全然イヤでも苦でもなく、やっていて新しい発見があり楽しい!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

地味にコツコツですが、実になる事を信じて頑張っていきたいです。

GW-00018.jpg

早くランクアップしたいな~ε-d(-∀-` )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/5-9bbd02e6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
