-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > 数字の大切さ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字の大切さ!!

2009 - 06/08 [Mon] - 12:20

今日は、ドロップシッピングの本を読んで
ちょっと実践してみたい事を書いてみます。

もしもの場合、できすぎ君&超できすぎ君共に
HPを作った時点で商品の説明文もあらかじめ記入されているのですが
この箇所にオリジナルの説明等を加えて、HPの差別化を図ります。

ココでポイント!!
どの本にも書いてあるのが、状況に応じて数字を加えるのが(・∀・)イイ!!とのこと

例えば、1ダースの商品の1本辺りの単価や時間に換算してみると
商品を検索して辿ってきたお客様が、お得感を感じやすいみたいです。

言われてみれば、「Yシャツ1週間分セットで5000円」と、ただ書かれてるよりも

「6枚セット!!1枚1000円の商品が
 セット価格一枚約830円でお得になります」

の様な説明にした方が、受けが良いらしい。

いつも文を考えるのが苦手な十四郎も、こういうちょっとした説明を付け加えるだけで
見た感じが変わってきた気がしました。

成功されてる先輩方には遠く及びませんが、クリック率がちょっと高まった気がします。
まだまだ勉強ですね(o^―^o)

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/46-df4c99ac

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。