-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 足利事件の捜査責任者のブログ!信念を貫くなら何故逃げる?  


-- - --/-- [--] - --:--


足利事件の捜査責任者のブログ!信念を貫くなら何故逃げる?

2009 - 06/06 [Sat] - 00:18

非常に、警察機関の信用(元からあまりないが)を落とす
今回の事件。

今になって書きますが、夕方『探偵ファイル』の
冤罪・足利事件の捜査関係者のブログ大炎上!?/探偵Oの記事を読んできました。

対象者「森下昭雄」氏のブログもちょうどコメント欄が炎上中

「謝罪しろ」関係のコメの中に、事件の詳細を書き込んだ人もいて
それを読むに、当時とても警察らしからぬ対応だったのだと思いました。

しかも、未だに管家さんが「犯人だと思っている」なんて語っていたらしく
公式な謝罪も何もせずに今に至っているようです。
ちなみにブログは削除されて見られなくなっているみたい。

と言う事は、実際冤罪だったと当の本人が認めたという事だろうか?

そうでなければ削除して逃げる必要もないし、
当時TVや新聞であれだけ顔を売って英雄視されたのだから
表に出てきちっと説明をすればよいと思う。

昔「悪い事をしたら、警察に捕まるよ」幼少時代、そう言われて育ってきましたが
今の警察だと「警察官になれば悪い事をしても捕まらないよ、もみ消すから」
そんな風に教えないといけない世の中になってきたのだろうかと錯覚。

現在、森下氏75歳、
普通だったら老い先短い年寄りを、非難するのは可愛そうと思うが
今回は別だと思う。

17年間という歳月( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

責任の取れない捜査をしたクセに、マスコミに取り上げられ、表彰もされ
立派な家に住み幸せな家族をもち、退職後天下りをして
現在老後は退職金と年金で悠々自適な生活を送っている、森下氏

当時の非人道的捜査により、罪をでっち上げられ一番脂ののった
同人生の時をムショの中で過ごせざるをえなかった、冤罪の管家氏。
家族は辛い思いをし、悔やみながら亡くなったのではと思った。

まるで、天国と地獄みたいな相反する17年間という時間

これを一体どうやって償うのだろうか・・・?

人の人生を狂わせて、それを踏み台にし生きてきた、森下氏をはじめ
当時の捜査関係者、裁きを下した司法関係者
全ての人間が公式の場に一同に出て謝罪及び、償いをするべきだと思う。

もちろん、国の賠償なんてもってのほか。

今の今まで甘い汁を吸って蓄えてきた自分の財産。
全て処分して、賠償費に当てるのが筋というモノ。

間違っても国が血税から保証なんてするべきではないと思う。
この不況の中、汗水垂らして搾り取られる税金で、
どうして自堕落な公務員のケツ拭きをしないといけないのか?

今のネット社会、個人の言葉が世評を揺るがす世の中。
腐敗した警察の根底を揺るがす事件の一つであって欲しいと願う。

今後の展開によっては、様々な汚れが出てきそうな気がした。
静観しながらも、成り行きを見守っていきたいと思った。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/45-05a8c6cb

足利事件 弁護団

足利事件の犯人(服役中)のDNA鑑定の結果がシロ。これの影響はかなり大きくな....足利事件の犯人(服役中)のDNA鑑定の結果がシロ。これの影響はかなり大きくないですか?最近のニュースで警察のデッちあげや自白強要でエスカレートした冤罪事件などの不詳事件が絶...

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
