-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > 超できすぎくん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超できすぎくん

2009 - 04/02 [Thu] - 12:32

ブログ作って早速すっぽかしていた2~3月
私の人生の中で、もっとも移動が多かった昨年度も終わりました。
愛知から九州は遠かった!おかげでマイカーもご機嫌斜めです。

さて新年度が明けて、活動拠点を移し本腰を入れてやっていこうかと思う

もしもドロップシッピング

はい、十四郎は知識がほとんどありません。
なので、今回は『ボタンひとつでホームページができる!』がウリの
☆超できすぎくん☆で作ってみました。

ちなみに☆はついてません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

HPスペースの登録から、商品選び、アップロードまで・・・
すること多いじゃん(-ε-o)ボソッ

とまぁ、一時間半ほどでトラブルもなく1つの商品を掲載した
ドロップシッピングのサイトが出来ました。

初回だったので、文章の意味&タイトルやキーワードに頭を悩ませたので
時間をかなり食いましたが、最初やる事だけやっとけば
次回からはかなり省略されていくので、時間が短縮できるかな?

作っているうちに自分の欠点が見えた事にはショックでしたが
サイト作りを通じて克服していこうと思います。

目標は今月中に1つの商品を売る事

出来るといいな(@^▽^@)

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/4-68540965

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
