-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 観葉植物 > コーヒーの木の日記(2)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーの木の日記(2)

2009 - 05/16 [Sat] - 11:40

今日は天気が良いので、部屋の植物を日光浴。

そこまで気温も高くないし、風もあって涼しいくらいなので
ハイドロカルチャー仕様のコーヒーの木も外に出してみた。

なんだか、良い感じ♪(〃'▽'〃)
たまには日に当てないとね、そう思って1時間程外に出していたのだが
ひなたぼっこ

所用を済ませて戻ってみると(*゚Д゚) アレ?
一番上の葉っぱがヘタ~っと垂れ下がり、しおれてました。
触ってみるとフニャフニャと元気がなかったので、とりあえず部屋の中に。
コーヒーの木
しばらく様子を見ていましたが、いつものように葉っぱも持ち上がり元気いっぱい。
葉っぱも固く元通りになりました。
コーヒーの木部屋入れ

一番上の葉っぱだけしおれてしまったのは、どうしてなんだろう(´・ω・`)?

そう気になったのですが、新芽だったから弱かったのか?
それともハイドロにしてるから日陰ぐらいがちょうど良いのか?

疑問はつきませんが、とりあえず元気になって何よりです♪(o^―^o)

banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

いいですね ゆったりと時間が流れてるようで
うらやましいです
私 自営なんで 休みなのかそうじゃないのか区別がつかなくて

それと ドロップシッピングって どうなんですか
儲かるんですか 興味はあるんですが

人気ブログランキング応援しておきますね

Re: タイトルなし

tora1さん、コメントありがとうございます。
それに、ポチッとして戴いて感謝ですm(__)m

忙しい日々を過ごしていると、どうしても見失う事があって
今はこういう時間を大切にしています。

ドロップシッピングは、絶対という事は言えませんが
収入を得る事はできると思いますよ。

十四郎は未だ利益を上げていないので、偉そうな事は言えませんが( ̄▽ ̄;)
「やっとけばいつかは・・・」そう思いながら、楽しんでサイトを作ったりしているとこです。
宝くじ同様、買わないと当たらないみたいな考えでやってますから。

でも、集客やseo等の色々な勉強が出来て楽しいですよ。
元手0円で始められますので、興味があれば覗いてみて下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/38-43033423

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。