-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > ドロップシッピングのHP作成ソフト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドロップシッピングのHP作成ソフト

2009 - 04/21 [Tue] - 08:01

今朝は早起きだったので、ちょこちょこと1サイト作り。

さすがに自分でも慣れてきたな~と、実感しています(o^―^o)
できすぎ君があるから、自分の力ではないけどね。

で、最近考えたのがもう少し工夫出来ないかなと思ってきた。
何がというと、サイトのデザインが「こうあれば良さそう」とか
「ここにアレがあれば」とか一丁前にかんがえるようになりました。

何か良い方法がないかな~って、ネットで探していた時に
「ホームページビルダー」でドロップシッピングのサイト作る方法を発見。

IBM ホームページ・ビルダー13 通常版 バリューパック
ジャストシステム (2008-12-05)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
4 ホームページが作れた!
4 テンプレートが豊富にあって使いやすいです



紹介していたHPを見て使い始めたが、なかなか便利です。
最初ちょっとしたコツはいるのですが、慣れれば色々と手間が省けますね。

十四郎はできすぎ君をベースに、ビルダーを使いサイトを作成してるので
サイトのデザインや説明文の位置を確認しながら作れる点は
便利で良いかなと思っています。

反映してプレビューを見たら、文字位置が良くなくて手直し・・・
その繰り返しだった作業が無くなったのは、とてもうれしい。

まぁ、ビルダーを使ってサイトを作ればよろしくない点も幾つかあると聞いてますが
初心者の十四郎には気軽サイトを作成出来る分、良いかなと思っています。
ソフト代金の元が取れるように頑張りたいですね(o^―^o)

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/18-1e2a1c84

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
