-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドロップシッピング > キャッチコピー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチコピー

2009 - 04/09 [Thu] - 12:02

『キャッチコピー』

まさにお客様のハートをがっちりキャッチ!する言葉

十四郎は、いつも作る時にいくつかのサイトを参考にして作ります。
考えると頭がオーバーヒートするので(*´-д-)フゥ-3

できすぎ君や超できすぎ君で、初めからあるキャッチコピーを
そのまま利用するのはどうやらよろしくないらしい・・・。
だからと言って、全部一から書き直すのは至難の業!
無い頭を働かせても、時間が掛かるしね~。

そんなわけで、同じ商品を扱っているサイトにお邪魔して
まず説明文を読みます。
いくつかサイトを巡っていると、中には「なるほどぉ」とか
「おもしろい」って考える説明に出会えますね。

それを丸ごとコピペするのはダメダメです!
マナー違反だし、SEOでもスパム扱いされるって
何かで読んだ気がする。
結局は自分に降りかかるので、やめておいた方が吉

ではどうするかというと、先ほど色々見て回った説明文
その中から、目立った単語をノートに書き記します。
いくらでも書き出すと後が便利!

一通り単語が書き溜まったら、今度は必要な言葉を
一軍・二軍にグループ分けをして添削。
あとは、商品を見ながら言葉を拾い上げて説明文を作る。

こんな感じで、説明文を作ってます。

ノートに書きためるのは、違う商品にも引用できたりするし
重複したワードが説明文に適していたりする事がわかるため。
いろいろ後から為になりそうなので、そうやってます。

他にもっと楽な方法もあるのでしょうが、
学のない十四郎には、思いつきませんでした。

でも、言葉を書き留めるのは良い効果もあるんですよ。

ボケ防止になる!カモ・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritework7mosimo.blog115.fc2.com/tb.php/10-cfc7c80a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。