-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2009 - 02/10 [Tue] - 10:46

十四郎です。

一月の後半に二月までの期間ですが、
出社しなくて構わないと通告されました。

まぁ、いつかは・・・と予想は出来ていたのですが
思ったより早かったので、さすがに焦ります。
次回の更新までは何とかなるかと考えてたので、
その間「ドロップシッピング」の勉強をして、
少しでも上手くいけばと思っていたのですが・・・(^_^;)

この不況の波は、瞬く間って感じで進んでますね。

それからの毎日、住居探し就職活動など自身の中でも
ベスト5に入るほど自分のために動きましたが
この年齢になって、来たばかりの土地で新しい職を探すことは、
こんなに大変な物なのかと痛感しました。
おまけに失業率がかなり高い地域なので尚更です。

今はまだ、生活等がかなり不安定な状態ですので
ネットをすることもままなりません。
時間があるときに!なんて考えてた頃が懐かしい。

少しでも安定している時期に、副業を始めておけば良かった
今では、そう後悔をしています。
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


「副業を始めようか、どうしようか?」

そう考えてる人は、今すぐにでも頑張ろうと決意することをオススメします。
幸い『もしもドロップシッピング』は広告などの出費以外リスクがありません。
ネットに繋げる環境さえあれば、誰にでもできます。

ホームページ作成などの知識が無くても、もしもが用意している
様々なテンプレート&ツールを使えば簡単に自分のネットショップを
持つことができますよ。

十四郎のような状態になった後では、どうしようもないです。

また、時間が出来たら更新したいと思います。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。