-0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』

副業から本業に!そう思い『もしもドロップシッピング』をはじめました。あと初心者植物の成長を記録してます。

   
もしもドロップシッピング 売り上げアップの秘訣!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD ver.…

¥19,800(税込)

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を務めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セットの最新版です。ドロップシッピングの最新ノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかり…

拡大画像を見る

オレンジトラフィック
  -0からの『緑生活』&『もしもドロップシッピング』のナビゲーター   トップページ > 雑記  


-- - --/-- [--] - --:--


『インターネットの果て!?』

2009 - 06/22 [Mon] - 10:47

今日は、どうでも良い小ネタを一つ

十四郎はGoogleリーダーを使って、色々と情報を収集しているのですが
--[GoogleHP]→[便利なツール]→[リーダー]から登録できます。--

詳しくはコチラ→フリーソフト初心者用講座 現在更新は停止してますが、とても為になるサイトです

Google リーダーはネット上で日々更新されるブログ等の記事をチェックしたりできる
便利なツールなのですが、これを使ってイースターエッグのようなGoogleが制作した
ジョークサイトにいけることを見つけました。

本日記事を書く時に、まちがってブックマークに登録した「次へ>>」をクリックすると
こんなサイトに飛んでいきました。
「インターネットの果て」(´・ω・`)モキュ?
03.jpg
クリックしたら

続きを読む »

マウスの掃除(`・ω・´)

2009 - 06/11 [Thu] - 18:58

本題とはほとんど関係ないのですが、今日はマウスの掃除。

十四郎が使っているモノは、マイクロソフトの
『ワイヤレス オプティカル マウス』
画像 002 047
真ん中のホイール部分が、スクロールさせる度に
妙な抵抗を感じたので思い切ってバラして掃除する事にしました。

考えてみたら、買ってから一度も掃除した記憶が・・・ないな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

とりあえず荒バラシで、中はこんな感じ。カバーを開けたらホコリがもっさりしていた。
画像 002 050

こりゃ、動作にも影響が出るわけだと納得。

今度はカバー部も隙間からホコリがちらほら見えていたのでバラしてみた。
画像 002 051

『汚な!!』

あまりにもホコリの溜まりっぷりにちょっとひいた。

このあと、ホイール部分をもう少し細かくバラシ
基盤部分や細かい所は綿棒で、カバー等は布巾で綺麗にしました。
画像 002 052
お掃除完了(o^―^o)

あとは、ホイールの回転部分と可動部分、留めネジに少し油を差し
元通りに組み込んで完成(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

画像 002 053

ホイールのクリクリ感もかなり良くなって、掃除の効果が実感できました
どんなモノでも定期的な掃除は、寿命を延ばすって気がしますね。

写真撮るのを忘れてましたが、今回使った道具。
先の細いプラスドライバーとピンセット。
エアダスター・布巾・綿棒・差し油位かな。

ホイール部は挟んで引き抜く所があるので、
先の細いピンセットがあるとバラすのに便利です。

時代の流れでスペックは低くなりはしたが
古いながらも未だ色々と出来るので、長く使っていきたいですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、壊れなくて良かった(*´-д-)フゥ-3

ちなみに、掃除した後のマウスに付いてたホコリ
画像 002 055

年月を感じました゜゜゜・-y( ̄Д ̄).。o○
banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

足利事件の捜査責任者のブログ!信念を貫くなら何故逃げる?

2009 - 06/06 [Sat] - 00:18

非常に、警察機関の信用(元からあまりないが)を落とす
今回の事件。

今になって書きますが、夕方『探偵ファイル』の
冤罪・足利事件の捜査関係者のブログ大炎上!?/探偵Oの記事を読んできました。

対象者「森下昭雄」氏のブログもちょうどコメント欄が炎上中

「謝罪しろ」関係のコメの中に、事件の詳細を書き込んだ人もいて
それを読むに、当時とても警察らしからぬ対応だったのだと思いました。

しかも、未だに管家さんが「犯人だと思っている」なんて語っていたらしく
公式な謝罪も何もせずに今に至っているようです。
ちなみにブログは削除されて見られなくなっているみたい。

と言う事は、実際冤罪だったと当の本人が認めたという事だろうか?

そうでなければ削除して逃げる必要もないし、
当時TVや新聞であれだけ顔を売って英雄視されたのだから
表に出てきちっと説明をすればよいと思う。

昔「悪い事をしたら、警察に捕まるよ」幼少時代、そう言われて育ってきましたが
今の警察だと「警察官になれば悪い事をしても捕まらないよ、もみ消すから」
そんな風に教えないといけない世の中になってきたのだろうかと錯覚。

現在、森下氏75歳、
普通だったら老い先短い年寄りを、非難するのは可愛そうと思うが
今回は別だと思う。

17年間という歳月( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

続きを読む »

今月は、出だしから何か良い感じ(o^―^o)

2009 - 06/02 [Tue] - 10:47

今月は、頭から幸先が(・∀・)イイ!!

十四郎は、未だ未熟なせいで成果のでないドロップシッピングの他に
以前から楽天でアフィリエイトもやっているのですが(理由は簡単だから)

今月に入ったばかりなのに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4桁越えの成果報酬

01.jpg

商品は、楽器みたいでしたが高価なモノを惜しげもなく買われる方って
やっぱいるんですね~~。

現段階では、未確定なのでキャンセルされれば元も個もないのですが・・・。

でも、十四郎の管理してるドロップシッピングのサイトも
こんな感じで成果が上がればいいな(o^―^o)
そう思いながら、出だしの好感触をしみじみ感じました。

よっしゃ!がんばろう!!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日から6月

2009 - 06/01 [Mon] - 11:02

今年もあと半年か・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

なんてカレンダーを見ながら、しみじみ思っちゃいました。

今年に入ってから始めた『ドロップシッピング』

いつか成果が出るはず!そう思いながら小さくコツコツ積み重ねて
毎日を過ごしています。

未だ成果は出ませんがトホホ・・(;´д`)ノ|

しかし、ドロップシッピングの勉強を始めてから、早数ヶ月。

少しずつですが、色んな知識が自分の実になってる様な気がします。
これが成果に繋がると良いんだけど。

地道に頑張っていくしかないみたいです(●'∀'人)ネ♪

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



banner_br_mogura.gif くる天 人気ブログランキング

よろしければ1クリック御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

十四郎

Author:十四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログRANKING

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
